fuwariの日々

毎日仕事に追われる日々だからこそ、暮らしを楽しみたい!そして、丁寧に生活したい!そんな日常を綴っていきます。

映画「ソーシャルネットワーク」

昨日はひょんなことからこの映画に目が止まりオンデマンドで観ました。

 

映画でもみに行こうかなと思ってたら、Awakeちいう映画が良さそうで、そしたらその監督が、ソーシャルネットワークを参考に作ったといっていて、、、、。

 

という流れでした。

 

知る人ぞ知るザッカー バーグのFacebookを始めるまでのゴタゴタドロドロ。

 

映画の最後に弁護人の女性の一言

「あなたは悪い奴じゃない。

  そうふるまってるだけ」

🤔、そうなのかあ、、、。

 

嫌な奴だなーと思ったんだけどなー

 

ま、映画だから。

 

 

 

Facebookがもともと一流大学の生徒たちの社交のためだったこともいまさらながら知りました。