fuwariの日々

毎日仕事に追われる日々だからこそ、暮らしを楽しみたい!そして、丁寧に生活したい!そんな日常を綴っていきます。

映画「ロケットマン」

ロケットマン (字幕版)

昨日みた映画

 

良かったー。♡

 

切ないし、寂しいし、悲しいけど、・・・

でも、自分の人生を一生懸命生きてるエルトン・ジョン

勇気をもらうというか、みんな色々あるけど、それが人生なんだよね

などと、大好きなエルトン・ジョンの代表曲や知らなかった曲が

ミュージカルでぐっと心に入り込んだ感じでした。

何回も、見直したい。そんな作品でした。

 

ボヘミアン・ラプソディを見ていなくて、その後、今度はこちらが

あって、どちらも見逃していたので、まずはこちらから。

 

・・今までエルトン・ジョンの曲は代表曲くらいしか知りませんでしたが、

彼の苦しみや孤独感、寂しさがひしひしと伝わってきて、これまでの印象と

随分変わってしまった。

 

エルトン・ジョンは作曲家で、作詞家はバーニーだったのですね。

それも知らなかった。

 

Your Song

 

大好きな曲です。

 

映画のシーンと共にお送りします。

 


映画『ロケットマン』「ユア・ソング(僕の歌は君の歌)」本編映像